夕張マスィーン

夕張用本番車が完成しました。
今回ご一緒する阿部家旦那様も仕上がったようですね。
僕はなんと今年初のレース参戦ですが、遅着しても何しても怪我をせず夏の北海道を思う存分楽しんで来たいと思います。
f0096363_1233123.jpg

今年は毎年恒例のVega月山と日程がぶつかってしまい、阿部家旦那様の所属するHTSチームも510チームも2班に分かれての活動になってしまい色々と大変ですが、夕張組も月山組も夏のレースを満喫して来ましょうね!
[PR]
by dr510 | 2007-07-25 12:05 | PLAY | Comments(6)
Commented by Oomoi@Kikonai at 2007-07-25 14:24 x
ホッカイドウ アッツイドゥ!?今だ行けるかどうか未定状態です、行ったらどこで待ち伏せするか思案中でした、怪我せず楽しいホッカイドウ時間をお過ごして頑張って下さい。天候は良いですよ・・・ドライに注意ですね、
Commented by 町A。 at 2007-07-25 19:00 x
かっちょいい魔神ぢゃないですかぁ!
今年もクラス○○ですよね?
楽しんできてくらさい。
Commented by Dr510 at 2007-07-25 22:35 x
>Oomoi@Kikonaiさま
木古内では大変お世話になりました。今年もコースでお会い出来るとホッとするなぁ~。

>町Aさま
○の中の正解はカタカナです。それでもイインデス!楽しんだ者勝ちって事で。
例の件は、夕張から帰ってからご連絡いたします。
Commented by カネマス at 2007-07-25 23:55 x
ホント、怪我だけは気をつけてください。楽しい結果報告待ってます。お気をつけてイッテラッサ~イ。
Commented by スケテツ at 2007-07-26 01:07 x
おお~、赤ゼッケンかっこいー
道中気を付けていらしてください。
Commented by でやっち。 at 2007-07-26 19:53 x
いってらっしゃい。
<< フェリー中 ルートマップ >>