ルートマップ

来週開催されるバリバリ夕張EDのルートマップが発表になりましたね。
今年もTC(タイムチェックポイント)はルート中2箇所の模様。TC3がスタート・ゴール地点ですね。昨年のピットエリアとはちょっとちがう場所に移ったように見受けられます。地図で見る限りでは僕ちゃんがプチ水没した沢の入口ルートの駐車場みたいです。その辺りは現地に行ってみないと分からないですね。

そのいやらしい沢ですがDay1ではゴール前に、Day2ではスタートしてすぐの様にも見えるけど・・・

うぉぉぉーキンチョーしてきましたぁぁぁー。
[PR]
by dr510 | 2007-07-20 14:00 | SOLILOQUY | Comments(5)
Commented by スケテツ at 2007-07-20 23:07 x
お互い水没だけは避けましょうね。
Commented by Dr510 at 2007-07-21 11:36 x
去年は水量多かったですよねぇ~。
今年は是非、川の水量少なめでお願いしたい!
Commented by スケテツ at 2007-07-21 21:59 x
今年の北海道は空前の晴れ続き。
川はどこも渇水状態です。
でも予備のプラグは2本持ちます、笑
Commented by sasaki at 2007-07-22 21:55 x
こんばんは、ピット位置はズバリその通りです!!
川に入るとこの駐車場らしいです。
このまま晴れが続くと・・・楽しみですね〜
Commented by Dr510 at 2007-07-23 08:45 x
>スケテツさん
「晴れが続くと・・・」の先が気になるっすねぇ。プラグ2本ですか?
僕は1本持とうと思います。WRはタンク外さないとプラグ交換
できないので、2本交換は避けたい所です。2本必要ってことか???
>sasakiさん
貴重な情報ありがとうございます。バリバリ夕張いよいよ今週ですね。
こちらは雨続きで全然暑さ対策が出来てませんが、そちらは晴れ続き
の様ですね。当日はマークンも是非連れてきてください。
<< 夕張マスィーン エンデューロライセンス >>