こう言うの待ってた!

昨年、夕張の際に同じクラスで走った資延さん達が便利な物を公開してくれました。ちゃっかりリンクさせて頂きます。これでかなりの人が大会前夜グスーリ眠れるのではないかと。カントク、ヤスオミ、パソコン持って行くからね!
f0096363_1771479.jpg

でもあくまでもオンタイムで走った場合のみ有効なので、夕張でいきなり全日本デビューな僕はちゃんと計算もしますね。だって遅着の嵐が吹き荒れる予感プンプン。
[PR]
by dr510 | 2007-07-05 17:12 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by スケテツ at 2007-07-05 23:07 x
ヤスオミさんも来るんですか!
甘いものたくさん食わしたろ、笑
Commented by Dr510 at 2007-07-06 08:32 x
>スケテツさん
タイムカード自動作成ソフト公開ありがとうございます。
僕もあまいもの大好きです。僕もヤスオミもメタボライダーなんで・・・
夕張はお互い頑張りましょうね。
<< お盆はSUGOに集合! 宮城選抜? >>