宮城選抜?

今月末の夕張ED遠征は、僕と彰君と阿部家旦那さんの3名がライダーで参加する事になりました。チーム名は「クラブチーム宮城選抜?」です。阿部家旦那さんの所属するHTSチームさんはじめ、他の地元チームの方々へ相談もなしに勝手に「選抜」の文字を付けさせて頂きましたが、SUGOは地元開催だからあまりピンとこないかも知れませんが、夕張の様に長距離遠征の大会への参加を個人で参加する不安や費用を少しでも軽減するにはチーム間の垣根を取っ払い、ライダー同士が協力し合って参加するのもクラブチームの楽しみ方でも有るし、そう有るべきだと解釈しております。更に今後はそんな仲間の集まる宮城選抜のクラブチームが2個も3個も出来たら嬉しいなぁと思いあえて「選抜」の文字を入れました。どうぞ地元他チーム関係の皆様、あまり深読みせず優しい気持ちで見守ってください。そのあたりを考慮して「?」を最後に付けました。事後報告でごめんなさい。
[PR]
by dr510 | 2007-07-03 14:33 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by カマタアキラ at 2007-07-03 17:44 x
おわー!かっけーっす。俺が選抜?メンバーっすか?木古内終わって何となく燃え尽きてましたが、気合い入れないといけませんね。とりあえず自分のレベルでやれるだけのことをやります。よろしくお願いします。
Commented by  阿部家旦那 at 2007-07-03 20:31 x
選抜とは、カッコイイですね!!
夕張、初参戦なのでマズは楽しんで・・・・かなと・・・

まだ、顔もしらない・・・?!カマタサン!宜しくお願いし~す!!
Commented by プエタイ at 2007-07-03 23:47 x
始めまして。いつも阿部家バイクライフから遊びにきています。

一昨年までHTS&NAさんところで遊んでもらっていたオヤジです。

Dr510さんには何度かお会いしております。また、スクールでも

ご指導いただいた者です。その節はお世話になりました。

今日は感激してコメントしました。・・・って、垣根を取る考え方にです。

夕張ED 宮城選抜! 頑張って下さい。応援してます。

ちょっと遠くからですけど。

Commented by dr510 at 2007-07-04 08:43
アキラ君、阿部家旦那さん、3人で力を合わせて頑張ろうね。

>プエタイさま
ご無沙汰しております。遠い国からのコメントありがとうございます。
って事は、まだ暫くはそちらなんですね?お体に気をつけてください。
<< こう言うの待ってた! STDE サポート参戦記 完結編 >>