スクールでした。

今日は今年第2回目のSUGOオールラウンドオフロードスクールでした。前日の大雨の影響なのか、トレッキングクラス当初9名様と伺ってSUGOに出向いたのですが、当日キャンセルと直前でのクラス変更で結局5名様での開講となりました。幸いな事に今回受講の方々はそこそこバイクに乗れる方々だったので、予定していた工程よりもかなり前倒しで進めることが出来ました。しかも前日の雨の影響をさほど受ける事がないコンディションだったので、内容は結構濃いところまで行けたのではないかと思います。
f0096363_23151232.jpg

ただやはり、今の時期は湿度が高くちょっと動いただけでも汗まみれになってしまうので、水分補給と適度な休憩を入れながら無理のない設定で進めたつもりです。このクラスでいつも心掛けている事は基本を忠実にマスターして頂き、あれもこれもと欲張らずもう少し走りたいと思うぐらいの内容で終了できる事。
言うのは簡単ですが結構難しいんですよコレが。
[PR]
by dr510 | 2007-06-30 23:16 | PLAY | Comments(0)
<< STDE サポート参戦記 完結編 急げ~! >>