急げ~!

今年で2回目の開催となる夕張エンデューロの申込締切は6/30消印有効。
つまり明日までですよ~!

日高が開催されない今、本物のオンタイムエンデューロが日本で体験できる唯一の大会ですよ。みんな興味ないのかなぁ?昨年あの大雨の中でも2日間きっちりルートがキープできた設定。僕が勝手に思うオンタイムレースは「移動ルートをむやみに難しくせずテストコースでのタイムで順位が決めらる事」が大事だと思うのです。昨年初開催だった夕張のオーガナイザーはISDEでの豊富な経験を持ち、その辺りをきっちりフィードバック出来ている大会になっていると強く感じました。

それでは皆様、夕張でお会いできる事を楽しみにしております。
今度はライダーで行かせてもらいます。
[PR]
by dr510 | 2007-06-29 12:27 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by kato at 2007-06-29 20:55 x
ベッドで拝見しています。510さんのライダー姿は見たいですが、夕張EDまでには北海道を出ていたいと思います。早くSTDEのゴールをしなければ・・・
Commented by Dr510 at 2007-06-30 22:24 x
>KATOさん
ハイ、最近はライダー姿よりスタッフ姿の方が多いですね。KATOさんのお怪我が治ったら、ライダー510と一緒に走りましょう!
<< スクールでした。 STDE サポート参戦記 3 >>