人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合優勝!

総合優勝!_f0096363_7365570.jpg

STDE木古内は、藤原班長が念願の総合優勝を果たす事が出来ました。KEN'2カントクは2位でしたが、次のレースでまた熱いバトルを見せてくれるでしょう。カマティヤンがエキスパートCクラス7位、新人小野君がエンデューロEクラス4位、アベマンがチャレンジFクラス優勝。梅田さん、鎌田君も完走。残念ながらカネマスさんは二日目リタイアとなってしまいましたが、全員無事に帰路に付きました。
by dr510 | 2007-06-24 20:14 | Comments(10)
Commented by シュガーです。 at 2007-06-25 12:38 x
おめでとうございます & お疲れ様でした。 子供が生まれてすぐ 初優勝なんて カッコ良すぎッス。次は、子供ダッコして表彰台に上がるしかないね。
Commented by ken2" at 2007-06-25 13:22 x
ken2"です、お疲れ様でした。
無事10時30分帰宅です。
色々お世話になり有り難うございました。
又夕張でお願いします。
かなり眠い・・・
Commented by カネマス at 2007-06-25 14:28 x
木古内な皆さん、お疲れ様でした。特に、ヘルパーのお二人には本当にアザーッス。いやいや、ありがとうございますと感謝しております。不甲斐ない自分ですが、これからもよろしくおねがいします。
Commented by 一班班長 at 2007-06-25 16:51 x
皆さん、お疲れ様でした。いや~運てあるんですね。杏妃(あき)ちゃんのお陰かしら?いいこと尽くしです。今晩はホタテ尽くし定食で優勝を味わいます。そのうち、班編成会議(手練、へたれ)しますか。厳しい上下関係を、ギスッてみましょう。
Commented by セス at 2007-06-25 18:49 x
木古内な皆様お疲れ様でした。
班長の優勝もさすがですが、ウォノ君の100人抜きが凄いです。
ドンダケー。

Commented by だーうめ at 2007-06-25 19:51 x
木古内の皆さんおつかれでした。特にヘルパーの2人には本当に感謝します、おかげで念願だった完走ができました、ありがとうございました、
これからもよろしくおねがいします。
Commented by カマティャン at 2007-06-26 12:38 x
木古内だった皆様、お疲れ様でした。
サポートスタッフの方々には大変お世話になりました。
おかげさまで無事完走できました。ありがとうございました。
次はサポートにまわります?
Commented by カマタアキラ at 2007-06-26 17:33 x
皆さん、本当にありがとうございました。初めての林道ハイスピードコースはとても刺激的でした。数年前から木古内を意識して生活してきました。これからも下手くそながらライディングの真理に少しでも近付きたいっす。
Commented by ア ヘマ at 2007-06-26 21:14 x
皆さん大変お疲れ様でした。望外の結果にただただありがたく思います。
応援してくださった方々、木古内スタッフの方々の苦労の上に沢山の想い出ができました。コーヤさん、スージさんヘルパー本当にありがとうございました。3年越しで初めて走行の木古内でしたが最高でした。来年もまた出られるといいな。今度は大森町長とトミキさんのヨサコイも見たいですね。
Commented by シュガーです。 at 2007-06-27 12:31 x
手練組…懐かしいですね。盛り上がってたな〜あの頃。(遠い目をして) ( ̄∇ ̄) すでに昔話…
<< STDE サポート参戦記 1 木古内初日無事終了 >>