まさにサンシャイン!

今日は山形県白鷹町で開催されたサンシャイントライアル通称サントラに5年ぶりに参加してきました。僕とケンヂくんとカマティヤンの3人でいつもの如く、笑いの耐えないツーリングトライアルを満喫させていただきました。お天気も最高気温約30度でしたが湿度が低く走っていてとても気持ちの良い天候で、しかも地元の皆様には沿道で手を振っていただけたりととても充実した大会でした。セクションの難易度はパラダイスクラス(初、中級)ということも有りなかなかトライし応えのある設定でしたが、それでも移動の獣道や林道はカナーリ楽しませて頂き(こちらがメインだったりして)、使用を許可していただいた地元関係者の皆様そして開拓作業をして頂いた皆様に感謝の気持ちでイッパイです。心から走らせてもらってありがとうと言いたいです!
f0096363_21441490.jpg

Team510トライアル部(仮)の次回ツートラ参戦予定は、9/9あいづツーリングトライアルの予定です。皆さんも是非一緒に走りませんか?
[PR]
by dr510 | 2007-06-17 21:50 | PLAY | Comments(6)
Commented by カネマス at 2007-06-17 22:35 x
お疲れ様でした。いいな~、楽しそ~。
Commented by 町A。 at 2007-06-17 23:56 x
ソレはやはり虎車、いやいやトラ車でないとダメなのですか?
Commented by たぬきや at 2007-06-18 07:39 x
ファーストクラス入賞おめでとうございます。
表彰状とカップとタオル代理でもらっときました。。
(ガスガスワンピースも有ったけどXSサイズだったので、、
諦めました)


Commented by Dr510 at 2007-06-18 10:14 x
>カネマスさん
今週末の木古内では、誠心誠意ヘルパー道に精進いたしますので
思いっきり楽しんでくださいね。

>町Aさん
私の出たクラスはトラ車だけのクラスですが、土曜日は町Aさんでも
参加できる「トレッキング」と言うクラスがあります。来年はいかが?

>たぬきやさん
お代理様ありがとうございました。後半はほぼうちらと一緒に走らせて
頂き久しぶりに「たぬきやワールド」を堪能させて頂き、ツートラの楽しさを
再確認しました。是非またご一緒しましょうね。
Commented by だーうめ at 2007-06-18 20:23 x
トライアルが楽しそうでいいな~。
Commented by カマティャン at 2007-06-18 23:20 x
お疲れ様でした。
いや~エンデューロとは違った楽しさがあって、面白かったですね。
トラ車持ってる人はツートラ出よう!
<< CO/HC濃度 騒音防止装置 >>