フリーライド日和

今日のMASH!フリーライドは、朝雨の影響をほとんど受けずとても良いコンディションで走る事が出来ました。MASH!は風の通りが良いのとコースが南斜面に向いているお陰で、お日様が出るとアッというまにコースが乾いちゃうのね。最初にみんなでテーブルトップの練習をしたり、コーナーでプッシュのし合いして(あくまでもうちらレベルです)ほど良く汗をかきました。シュガーさんも良い感じにテーブルトップを越えられるようになり「脱、昭和ジャンプ」宣言OKだと思いました。セス君もノーフッター&着地後バイクだけワンネイティーのヒヤリ技も披露したりして。。。皆さん怪我だけは充分気をつけましょうね。
f0096363_20552615.jpg

[PR]
by dr510 | 2007-05-20 20:57 | PLAY | Comments(6)
Commented by カネマス at 2007-05-20 21:46 x
お疲れ様でした。本当にセスにはいつも驚かされますね~。って、そんなこと言えないか。で、来週も?
Commented by Dr510 at 2007-05-21 12:07 x
セス君は無事帰宅できたようですが、毎度お約束の忘れ物アリ。
今度は何処の川にどんぶらこしましょうか?
Commented by シュガーです at 2007-05-21 12:28 x
お疲れ様でした。セス君怪我無くて 良かったね。あれ見た後は、また 『ぢょいん!』と昭和に戻っちゃったョ。
Commented by Dr510 at 2007-05-22 19:20 x
>シュガーさん
あの光景はサッサト忘れて、自分がカッコよく飛んでいるシーンを
イメージしてください。

セス君、いつまでも寝転がって無いでさっさとマシンを起こすように!
Commented by セス at 2007-05-22 23:13 x
皆様、ご迷惑をおかけしました。
2日たって青あざができてましたが、大丈夫でした。
ホーロー魔法瓶を取りに行きますので、川には流さないでください。
Commented by Dr510 at 2007-05-24 08:33 x
>セスさん
青アザ程度で済んで良かったです。くれぐれもご無理は禁物ですよ。
落し物は今頃河口付近をプーカプカ・・・
<< ツーリングトライアル GASGAS価格改定のお知らせ >>