SUGO2DEすべての皆様へ御礼

2007 SUGO2DAYS ENDUROだったすべての皆様、大変お疲れさまでした。

開催地だった菅生では、ファイナルクロスが始まる小一時間前からお天気の神様は選手達が通過するのを待っていたかのように雨が本降りになり、午前の最終ラップが終了しバックマーカーとして私達がコースに入った時には、テニスエリアの上り下りはおろか冒険の森のヒルクライムですら一発では登れないほどのコンディションになっておりました。勿論名物のスリバチも同様の状況に変化し、モトクロスコースに戻ってくるころには私のマシンも泥だらけ&下りで立ち木に激突しハンドガードがぶっ飛んだ状態でした(マーシャルなのに)。ファイナルクロスでは、それでも2日間走りきった選手達へのご褒美としてモトクロスコースはホコリも立たずかなりスリッピーなコンディションでしたが、なんとか走りきる事ができたのではないかと思います(結構マディでしたね)。

全日本クラスを制した鈴木健二選手が、表彰式の際にコース造りに携った皆への労いの言葉がすべての報いに繋がりました。その他お会いする方々にも同様の言葉を掛けて頂きました。皆様本当にありがとうございました。

さしあたりSUGOがアップするまでのリザルトです。
day1 day1全日本クラス day2 day2全日本クラス 総合 全日本クラス総合 全日本クラスポイント マニュファクチャラー クラブチーム
[PR]
by dr510 | 2007-04-22 23:43 | PLAY | Comments(6)
Commented by カネマス at 2007-04-23 20:11 x
スゴーな皆さん、大変お疲れ様でした。約半年にわたってのイベントも、とりあえず終了ですね。いろいろありましたが、無事終了出来て何よりです。セスには本当にお世話になりました。いつかお返しします。たぶん。
Commented by Uri at 2007-04-23 22:37 x
Dr510一家様、せんせい様、SUGO2DEの皆様お疲れ様でした。
今年は、何もお手伝い出来ず申し訳ありません。
今日のお昼に食堂で竜君と偶然会い、SUGO2DEのお話を
色々聞けました。
(今、竜君と同じ施設で働いてます!)

年間持ち残業を使い果たしそうなので、秋には自由の身に
なれそうです。
半年以上バイクに乗ってないのでリハビリもかねて
また、お手伝いしたいと思いますので、宜しく御願いします!!
では。


Commented by Dr510 at 2007-04-24 21:03 x
カネマスさん含め開拓からレースまで皆様お疲れさまでした。とりあえず近々に打上げとかドゥーですか!もちろんUri坊も参加してくださいね。スージーせんせが帰国したらその時はあらためて盛り上がるってことで。
Commented by セス at 2007-04-24 22:32 x
皆様お疲れ様でした。
カネマスさん、是非雇ってください。あと鍋も修理します。
Commented by スージー at 2007-04-25 14:49 x
・・・うっ、梅酒が飲みたい。
Commented by 町A。 at 2007-04-25 22:06 x
510さん、お疲れサマンサ!楽しいレースでした。
打ち上げ、誘ってくださいね。仙台の夜、あんなコトやこんなコトがぁ・・・。?
<< 2007 深山トライアル デカールⅣ >>