デカールⅣ

2週間前に納車された510トランポです。
名前は「デッカちゃんだよ」です。ヨロシクね。
そして早速NAstyleさんにデカールを造っていただきました。
f0096363_7341140.jpg

ようやく車幅と車長に慣れてきましたが、〒地下の出入りは緊張しまくりです。
ちなみにノーマルホイルだとルーフがぶつかりNGでした・・・
[PR]
by dr510 | 2007-04-13 23:23 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by 町A。 at 2007-04-15 19:29 x
カッケー!ところでSUGO、ナゼにキャンセル?やはり・・・・・・。
Commented by Dr510 at 2007-04-17 08:34 x
>町Aさん
キャンセルというよりは門前払いっす_(._.)_
そのウサを晴らすかのようなルートを造りましたのでお楽しみにね。
それと、砂利のCTエリアはテープの色間違えないように!
『右が赤』『左が黄色』ですからね。
Commented by 町A。 at 2007-04-17 20:09 x
わかりましたぁ~!右が左で、赤が黄色ですね!
<< SUGO2DEすべての皆様へ御礼 諸々。 >>