ど、どうしよう・・・

仕事の忙しさにかまけてパソコンからちょっと離れてましたが、どうやら今年の
夕張EDVega月山ブッキングしそうです。当初の予定では7月末にVega
月山で8月1週目が夕張ED、翌週に深山クロスと言う流れで怒涛の3週間をこなそうと目論んでおりました。お客様も自分が行ける大会をチョイスするのにも良いのでは?と思ってましたし、日程が重なるとどちらかを断念しなくちゃならないし、
贅沢な悩みですかね?困ったなぁ・・・

その前にやることイッパイ有りますけどね!
[PR]
by dr510 | 2007-03-30 08:51 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by アベ at 2007-03-30 15:02 x
まっ・・・マヂデスカァ~   
只今選挙で忙しいので(笑)決定したら報告しまーす!
Commented by Dr510 at 2007-03-31 16:47 x
こちらも昨日から選挙カーがイパーイです。スピーカーのボリュームもう少し下げてほしいんですけど・・・
<< 諸々。 急きょ開拓参加 >>