急きょ開拓参加

今日は午前中だけ開拓作業に参加してきました。本来は全日本モトクロス後に予定していた作業でしたが、〒バイクのタイヤ交換作業日程がずれた為、急遽本日の作業となりました。作業内容としては先日やり残しの有ったランクルルートの
「ニョ木除去」とテニスエリアと冒険の森を結ぶ新ルートの「角付け作業」。
f0096363_15235498.jpg

少人数で、ニョ木取りーのクワ振りーの疲れーの移動ーの、またクワ振りーの角付けーの疲れーの、嫁ぎーの...いやマヂで疲れた

すでに定員になりました本大会ですが「SUGO2DE質問BBS」と、なるきさんがバナー写真の「SUGO2DE」もいまさらですがヨロ。

それと、モトクロスコースには電光掲示板電光順位表示塔が設置されてましたョ。全日本はもとより、2DEのファイナルクロスでも使えるのかしら?つか、全日本エンデューロなのよねン。
[PR]
by dr510 | 2007-03-21 15:30 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2007-03-21 23:34 x
大変お疲れ様でした。もし、コーヤさんが来なかったらと思うと。
さすがに3人では・・・。
Commented by Dr510 at 2007-03-23 08:41 x
まるで重機で仕上たような出来栄えでしたが、できれば本当に重機でお願いしたい。そろそろ限界が見え隠れな作業でしたね。
<< ど、どうしよう・・・ サボりすぎ? >>