開拓9

今年の開拓作業は新ルート開拓作業も終り、今回からは既存ルートの補修作業へと移り、そろそろ大詰めを迎えてきました。既存ルートの補修は溝が深く掘れて走行に支障が出そうなルートの深溝に土嚢を埋めて修復します。最初に向った「ジャルダンエリア」のヒルクライム迂回ルートは、迂回ルートにならない位掘れちゃったので、まず始めに深溝へ倒木を埋め込みその上に土嚢を置いて更に盛土をし、このラインを使わずに走れる状態にします。
f0096363_8371554.jpg


次に向ったのは、大沢下り出口のヤチ。ここはまれにバイクが半分ぐらいスッポリ埋まって動けない人が出る所。一昨年も丸太を埋めて修復したのですが、埋めた丸太がずれて氾濫したので再度丸太を埋めなおし土嚢を置いて修復しました。ライダーの皆様は大沢を下り終わったら是非この丸太をソロリと渡って進んでください。くれぐれも右横の林ラインへは行かないように!
f0096363_8452366.jpg

[PR]
by dr510 | 2007-02-25 22:30 | PLAY | Comments(3)
Commented by カネマス at 2007-02-26 14:16 x
土木作業な皆さん、大変お疲れ様でした。とりあえず、思い当たる所は手直し出来て、渋滞緩和につながってくれることでしょう。う~ん、背筋が痛い?
Commented by Dr510 at 2007-02-26 17:10 x
作業された皆様大変お疲れさまでした。
試走で前転を決めたらしい○野君はとりあえず打撲で済んだそうですが、
大会間近の試走はくれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by シュガー at 2007-02-27 12:36 x
お疲れ様でした。私は 日曜日 手すり磨きしてました。転んで無いのに体が痛い。 ○野君って 爆転の得意な彼?前転も得意だったのか〜 やるなー 転ちゃん♪
<< ご招待状 ティームUSA >>