ジミ練の日

昨日は開拓作業なし日に付、仙南某所で「ジミ練」と称して走行しました。
悪コンディションの中、皆様お疲れさまでした。「ジミ練」は文字通りコース脇の原っぱでひたすら8の字走行を繰り返し、轍が出来きるくらいになったら一休みして、次はちがう人が作った8の字に「出稽古」と称して他人が作った轍を走ってみる。を繰り返す実にジミーな練習です。最初にコーナリングの基本をレクチャして実際に走ってもらいました。
f0096363_8455534.jpg

f0096363_853222.jpg

f0096363_8542095.jpg

本人が作った轍は慣れてくるととても走りやすくなるのですが、出稽古で他人が作ったコーナーに行くと・・・
f0096363_843195.jpg

目線が近すぎるとこうなったり
f0096363_8464583.jpg

なかなか上手くラインに乗せることが出来ませんね。(ハンドル幅も今度合わせましょうか)

最後はジミ練大将のカマティヤン。ラインに上手く合わせてますYO!
f0096363_858122.jpg

[PR]
by dr510 | 2007-02-19 09:01 | PLAY | Comments(5)
Commented by sendado at 2007-02-19 09:52
うわ、かっこわる!>俺
写真撮ってもらうと参考になりますねぇ
Commented by カネマス at 2007-02-19 16:06 x
同じく。でも、でもあの後、転んでないですよ。あそこでは。ふう~。
Commented by きくこ at 2007-02-19 23:10 x
わー、こっぱずかしいっ。
あまりのイケテなさに撃沈です。
昨日は同じコーナーで同じパターンで
5回ほど転びました。
何かが決定的にダメなんだと思います・・・。
Commented by セス at 2007-02-20 18:28 x
私のは、あしの着いてる場所がかっこ悪いです。しかも気持ちだけ前、バイクとの一体感はばらばら、頑張ります。
Commented by カマティヤン at 2007-02-21 00:03 x
8の字会の皆様お疲れ様でした。
足が伸びてたらもっとよかったかも
http://www001.upp.so-net.ne.jp/MANA/index.htm
↑なんかすごい上手いんですけど・・・
もっと精進しないと駄目ですね。

パティシエさまショコラ・フロマージュご馳走様でした。
<< ティームUSA 開拓8 >>