忘れてはいけない事

開拓やレースばかりに夢中になるとついつい忘れがちななるので、あえて書き留めておくならば、大変わがままで自分勝手な事だと思いますがSUGO2DEの開拓作業は自分自身の基礎体力作りと少しばかりのこの作業対価のご褒美的試走を作業を共にして下さる方々と一緒に過ごせる事。

ご本人の都合で開拓作業後に試走無しの方や、作業に来られない方(レースに一緒に行ける方、行けない方)もいらっしゃることも忘れてはならないですね。親しいお客様に『開拓に参加できなくて申し訳ないです』と言われると本当にその気持ちだけで大変ありがたいと思いますし、本来一緒に「バイクで遊びたい」と言う思いのお客様とご一緒できないジレンマを味わうこともあります。

お店に遊びに来てくださるお客様で開拓作業やレースに参加できる方々と、行きたいけどなかなか都合が付かない方々。どちらも私にとっては大事なお客様であり仲間だと言う事。開拓作業に来たから、来ないからとかレースに一緒に行くから、行かないから、という所で線引きする事無く感謝の気持ちを忘れずに今後も進めて行きたいと思っております。

相変わらず上手く伝えられないなぁ・・・オレ
[PR]
by dr510 | 2007-02-06 23:46 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by シュガー at 2007-02-07 12:29 x
微力とは 思いますが、出来るだけ お手伝いして行きたいと思います。 何かと大変だと思いますが頑張って行きましょう。
Commented by スージー at 2007-02-07 13:59 x
今は遠く離れているので何もできないけれど、帰国したらまた以前のようにお手伝いしますよ。私も微力だけどね。
Commented by カマタアキラ at 2007-02-07 18:28 x
ご無沙汰です。昨シーズンは510氏をはじめとする皆様のおかげで素晴らしい経験をさせていただきました。ですから開拓に馳せ参じたいとは思うのですが、カレンダーはどんどん四月に向かっていってしまって。せめて1〜2回は参加させていただきますので、今年もよろしくお願いします。
Commented by Dr510 at 2007-02-07 22:20 x
>シュガーさん
いつもご指導ご鞭撻ありがとうございます。なかなか上手く気持ちを表現出来ない自分ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
>スージーさま
遠い国からのコメントありがとうございます。帰国を首を長~くして待っております。uri坊には何時もお世話になっております。
>カマタアキラさん
お忙しそうで何よりです。時期的になかなか時間が取れないとは思いますが、お時間が合いましたらまた一緒に遊びましょうね。
<< ジョバンニ・サラがやってくるⅡ 開拓7 >>