開拓6

2007SUGO2DEのコース開拓も今回で6回目。今年は暖冬のお陰で今の所作業が順調に進んでおります。先週の開拓祭りでもかなり作業が進み、正直な所これで今年の新規ルートは出尽くしたと一安心し、今週からは既存ルートの改修作業をメインに予定していたのですが、週末に班長から『1本ひらめいた所が有るんだけど』と悲しいお知らせ・・・相変わらず言ってくれるゼ!

幸運な事に今回は作業員に新規で4名様が参加されて、総勢12名での作業だったので何とか新規ルートを繋ぐ事が出来ました。参加された皆様お疲れさまでした。今回のルートは太い倒木が多く、510の20ccチェーンソー「かろーね」くんレベルでは少々難儀しました。っつーか、テノコに負けてました。初参加で恒例の開拓妄想族ギスギス劇場を目の当たりにした小塚さん、これに懲りずにまたお手伝い宜しくお願いします。

そして午後は作業の御褒美的試走タイム。今回は6名様で、新規ルートのチェックとルートを繋いで試走しました。
f0096363_20582044.jpg

[PR]
by dr510 | 2007-01-28 20:59 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2007-01-28 23:30 x
開拓な皆さん、お疲れ様でした。新人さん達のおかげで助かりましたね。是非、次回もお願いします。
Commented by セス at 2007-01-29 22:56 x
皆様お疲れ様でした。
新競技の棒倒しには若人が必要です。わかもの参加者募集。
<< お知らせ ジョバンニ・サラがやってくる!! >>