ジョバンニ・サラがやってくる!!

f0096363_15212825.jpg

てーへんでぃ!てーへんでぃ!今年のSUGO2DAYS ENDUROに本場の外人ライダーがやってくるみたいですぜィ。少々はしゃぎ過ぎてしまいましたが、その人の名は「ジョバンニ・サラ」。藤原班長が開催当初から言っていた事がどうやら現実の物になりそうです。それは「いずれはISDEのトップライダーをこの大会に呼んで、本場の走りをみんなに見てもらいたいんだよね」と、そんなことを口にしていた藤原班長でしたが、その頃は横で「フーン、そんなこと出来んの?」ぐらいにしか聞いてませんでした。しかし、昨年のISDEにチームJapanとして同行したトシ・ニシヤマ氏(西山俊樹氏)が、サラとは20年来のお付き合いと言う事でそれが実現しちゃうみたいです。ただその来日及び滞在には勿論お金が掛かりますよねとか。その辺り、何か具体的な話が決まりましたらまたご案内しますね。こうなりゃ開拓作業にもがぜん力が入っちゃうってもんです(少々プレッシャーだったりもします)。
[PR]
by dr510 | 2007-01-27 15:57 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< 開拓6 デカールⅡ >>