CRF150RⅡ

CRF150RⅡ入荷しました。現車をしげしげ眺めていると、ミニモトクロッサーの4ストもこれからのクローズドエンデューロシーンで浸透しそうですね。YZ150Fの発売も待ち遠しい所です。ちょっとまたがった感じだと、SUGOのスリバチとか楽そうですよ。早く走りに行きましょうよ!
f0096363_121471.jpg

[PR]
by dr510 | 2007-01-24 12:14 | PLAY | Comments(4)
Commented by スクール受講生です。 at 2007-01-24 23:41 x
去年、先生のスクールに参加させてもらったものです。
今年の菅生2DAYSにCRF150で参加させてもらうつもりです。
少し不安ですが、足が付くので、のた打ち回りながら完走を
目指します。
Commented by Dr510 at 2007-01-25 08:31 x
>スクール受講生さま
スクール参加ありがとうございました。菅生2DAYSにCRF150ですか?
タイヤサイズでNGだったような気がしますが、今年のレギュレーションが未だ発表になって無いので何とも言え無いです。参加OKでしたら、頑張ってください!
Commented by スクール受講生です at 2007-01-25 21:21 x
えっそんな(タイヤサイズの制限)ルールがあるのですか?
知らなかった(笑
だから、どうりでミニモトの参加がなかったわけですね。ショックです。
私は身長150cmの女性ですが、フルサイズは不可能。
女性限定のルールを作って欲しいものです。
ここ数年、菅生2DAYSは、クリスマスも誕生日も○○記念日も
バイクのことばかりの・・アホな彼につき合わされていたのですが、
 1年前についにシビレを切らし別れてしまいました。
でも、どうにも、私の青春返してって言いたく
 いつか参加する立場で菅生に行き、
別れちゃったアホな彼をギャフンと言わせたいと思っていました。
・・せっかく頑張ってきたのに、「この怨念どこではらせばいいのよ」って
事務局にお伝え頂ければ幸いです(ウソです)
でも、レギュレーションが変更されるといいな~
先生・・・そんな発言力ないの?事務局ってお友達でしょう・・(脅
それでは、菅生でお会いできること、楽しみにしています。
また、スクールにも参加させていただきます。
Commented by Dr510 at 2007-01-26 09:17 x
>スクール受講生さん
あなたの熱い気持ちは分からないでもないですが、まずはCRFで近場の
レースに参加してみてから、決意しても決して遅くないと思いますよ。例えば東日本ですと、HIROレーシングさん(http://www2.ocn.ne.jp/~enduro/new_page_1index.htm)で開催している定義2DAYSもクローズドコースなのでCRFでの参加は可能です。私個人がSUGO2DEに対する発言力が有るとすればこんなもんですよ。なぜなら、どんな大会でも皆が守らなくてはならないルールに則って、参加者全員が平等な扱いを受け運営されている大会だと言う事をどうぞご理解くださいませ。

<< デカールⅡ 2007「開拓祭」 >>