人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007「開拓祭」

開拓祭りに参加された皆様、2日間大変お疲れさまでした。遠方から参加された皆様は無事帰宅されましたでしょうか?SUGO2DEのコース開拓を始めて5度目の新年を向え、その作業者の新年会を兼ねて始まった「開拓祭り」も今年で4回目。今年の開拓祭りでは新規ルート2本を、15人一班の3班に分かれて作業を開始、最終目標である「ランクルルート」を開通させる事が出来ました。
2007「開拓祭」_f0096363_21313171.jpg

作業後は宮城蔵王エボシスキー場麓の温泉宿で宴会をし、本日21日は昨日造ったコースの試走を含めた走行三昧。Aクラスの方々の華麗な走りは、フリーライドマガジンビックタンクの取材があったのでそちらにお任せ。壮行会も数班に分かれてヒルクライムあり、ウッズありのコースをお腹一杯楽しみました。

2007「開拓祭」_f0096363_2148422.jpg
↑開通した「ランクルルート」でのロッカーズイケチューさん(ピンボケになっちゃってゴメンなさい)は、昨年に続いての参加です。

一通りコースを走り終えて、510班の皆と最後に見晴台で記念写真。開拓作業ははマダマダ続きますよ~!
2007「開拓祭」_f0096363_2154150.jpg

by dr510 | 2007-01-21 21:59 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2007-01-22 14:16 x
開拓祭り参加の皆さん、二日間、大変お疲れ様でした。なんとなく一区切りってことで、今週からまた、ナイスギスギスな開拓頑張りましょう。
Commented by Dr510 at 2007-01-22 15:19 x
カネマスさん、2日間ありがとうございました。
確かに一区切りついた感じです。でもここで気を緩めると
グダグダになりがちなので、また新たな気持ちで開拓作業を
進めたいと思っております。

ちなみに今週は「くぬぎエリア」のテープ回収及び倒木撤去作業を
予定しております。お手隙の開拓作業希望の方は、是非ご参加下さい。
宜しくお願い致します。
<< CRF150RⅡ まずは完成 >>