また誘ってくださいね(誰か)

本当はMASH!でモトクロスのはずでしたがゲート前で積雪2~30cm。ケンヂ君とカネマスさんと相談の末、急きょ仙南の某河川敷へUターン。そこからナポチャンとカマティヤンに場所変更の電話して11時過ぎに河川敷に到着。今思えばMASH!で止めておけばよかった。。。(後の祭り)

その後皆と無事合流し、しかも今の時期走れる場所も限られてるらしく土手沿いにトランポが並び、MXコースで良く見かける面々もチラホラ。勿論この方も
f0096363_20355842.jpg


軽く走りながらコースチェックも済ませ、いよいよ本気モード突入と思った瞬間に「モォープスン・・・」ん?かぶった??コース脇でしばらくキックするも再始動する気配なく、しばし皆の走りを見学。そろそろ良いかなぁとキックすると「プワァーン!」と息を吹き返し、気を取り直しコースイン。しかし少し走るとまた「プスン・・・」とりあえずトランポに戻り、同じマシンに乗っている○切君に相談。○切「濃いんじゃない?05はかぶり易いっすよ」。俺「確かにかぶってるよねぇ。でも先週SUGOのEDコースをトロトロ走って調子良かったのになぁ」とか思いながらジェット類の手持ちも無く、とりあえずジェットニードルの段数を一番薄くセットし直して再度コースイン。

走りながら「ちょっと薄すぎたか?」とか思いながらコースを半分ぐらい走ったところで「カキィーン!?」キックが降りないぃー!やってもーたぁー!エンジンロックで終了。未だお昼ご飯も食べてないのにぃ~。悔しいから昼食後に掟破りの「プラグを外して直接オイルたらぁ~っと」入れ空キック後、プラグをつけて再挑戦。プワァーン!とエンジン復活か?少々カリカリ音が残るけどもうちょっと走りたいので、あきらめの悪い510は性懲りも無く再度コースイン。しかし、やはり2週で終了!!止まった所がトランポの傍と言うことも有り、ケンヂくんとカネマスさんが「しょうがない親父だぜ」と言わんばかりに押してくださいました。ご迷惑をおかけシマスタ。

ニュウマスインの慣らしで、ずーーーーっと走りっぱだったカマティヤンはトランポに戻るなり「何かあったんすか?」状態。慣らし終了オメデトウござります。

皆さんまた一緒に走ってくれる?
[PR]
by dr510 | 2007-01-14 21:11 | PLAY | Comments(4)
Commented by sendado at 2007-01-14 21:19
「抱きついたって言ってんのに、あんだは何でまた走るんだっコノ!」
と陰の方でYZがぼそっと言ってました(笑)
私は体固まってきました...バイク直してまた行きましょう。
Commented by カネマス at 2007-01-14 23:36 x
いろんな意味をこめて、オツカレサマデシタ。
Commented by Dr510 at 2007-01-15 09:50 x
また1から出直します。帰宅後「焼きつかせちゃったよ」って
嫁さんに言ったら、相変わらず直球勝負の嫁さんに「何それ?
素人みたいだね」と言われちゃいました。自分でもそう思った
やけに小風がしみる小正月でした・・・
Commented by 阿部家旦那 at 2007-01-15 10:06 x
お疲れ様でした・・偶然とは言え皆様とご一緒できた楽しく遊ばせて頂きました。
と、コーヒーご馳走様でした。YZ・・・お大事に・・・また、遊んで下さい。

<< 油圧クラッチ いいなぁ~ >>