初乗り

今年最初のライディングは、YZ125のシェイクダウンを兼ねて行いました。
ご一緒したカネマスさんもCR125のシェイクダウン。そして一足先にシェイクダウンを済ませていたケンヂさんもCR125。久々にバイクに乗ると言う元ミスド健ちゃん(EC200)とセス木ノ瀬くん(CRF250X)。SUGOEDコースになぜかクロッサー3台混入とミスマッチでしたが、どうしてなかなか125(あえてワンツーファイブ)もウエットコンディションでも良い走りが出来ました。そして今日の目的はもう一つ、このEDコースにGPSを携帯してより正確なコースラインを把握しようと企んでおります。そちらの報告は担当のケンヂさんに任せます
f0096363_21122146.jpg

いやそれにしても、125は軽くて良いかもでした。今度は是非ドライコンディションのモトクロコースで走りたいっすね!
[PR]
by dr510 | 2007-01-07 21:13 | PLAY | Comments(2)
Commented by sendado at 2007-01-07 22:31
皆さん大変お疲れさまでした。せっかくのハイテク機器ですので有効に使ってゆきましょう。
Commented by カネマス at 2007-01-07 23:02 x
お疲れ様でした。ワンツッファイブ、クセになりそうですね~。以外と使えそうな予感が。では、また明日。
<< 感謝されました 謹賀新年 >>