2007開拓3

今日は今年最後になる開拓作業をして来ました。
作業に参加された皆様大変お疲れさまでした。

小雨が降る中8名の開拓メンバーが集まり、前回試走して手直しが必要だった新規開拓ルートキャンバーの角付けとヒルクライムエリアの拡張、ランクルルート出入口からコースに沿って枝払い作業をしました。ランクルルートを良い感じに作業を進めていくと、またしても枝線をハケーン!してしまいこのエリアの奥深さを目の当たりにしました。残念な事に?時間も無くなり本日の作業はここで終了。

新たに発見したルートは車1台が通れる幅で角付けされており、ランクルルート途中から分岐して尾根を巻くような感じでS字アタックエリア下に出てくると思われるのですが、何しろこのルートも開園後どのくらい使用されたか不明なくらい「草ボーボー」状態。優先作業候補として一度当たり付けする価値が有りそうです。

~~~~~~~本日のちょっと1服コーナー(-。-)y-゜゜゜~~~~~~~~~~
f0096363_19213652.jpg

ご存知チームJapanひらーちサブマネージャー(右)とウドミツオクン(左)。クワ振り隊長Dr510と一緒にスコップ作業をしていただきました。
[PR]
by dr510 | 2006-12-17 19:29 | PLAY | Comments(4)
Commented by カネマス at 2006-12-17 22:18 x
開拓な皆さん、お疲れ様でした。また、来年?
Commented by Dr510 at 2006-12-18 11:53 x
>カネマスさん
作業お疲れさまでした。今回はトテーモ良い雰囲気で作業できましたネ。
新たに見つけたルートは気になりますが、作業は来年に持ち越しで
今週はクリスマスを満喫してください。
Commented by 1班班長 at 2006-12-24 15:25 x
開拓チェ~~ック!! いや~ずいぶん進んだね~
お疲れ様です。新たにハケーンしたルートは、全部途中ブチ切れ状態です。でも、あと30mとかで繋がるので、ヒジョーニ惜しいです。獣道っぽい道があるので、何とかなるか??ちょっと、図面を引いて、走れる進行方向を引きながら、繋がりを考えねば。更に雨ルートも。そんなわけで、クリスマス楽しんでクサイ。
Commented by Dr510 at 2006-12-25 08:26 x
新発見ルートもダメそうですか・・・

次回は最新兵器を導入して、とりあえず既存ルートからすべて洗い出し
してみます。班長も使い方マスターしてくださいね。
<< 年末年始のご案内 2007開拓2 >>