2007開拓2

今日は先週あたりをつけていた新規ルートの開拓作業をして来ました。作業の皆様大変お疲れさまでした。今回のルートは未開のルートと言う事と、久しぶりの開拓ゆえ作業のペースを掴むまで結構苦労しました。お約束?カネマスサンとの510ギスギスショーも有りの笑える開拓作業でした(毎回苦労掛けます)。
f0096363_2155386.jpg

今回の先発刈払い作業は、ニコニコかとちゃんとけんぢくんにも参加していただきました。毎回使う道具は決まってますが、出来るだけ皆さんに違う道具で作業していただき最終的には、一通りの道具が使いこなせるようになっていただきたいと思っております。
f0096363_21154873.jpg

昼食後にお約束の試走をしましたが、ですよはカメラを忘れてしまい画像が無くて、あーいトゥイマテーン・・・
[PR]
by dr510 | 2006-12-10 21:20 | PLAY | Comments(2)
Commented by sendado at 2006-12-10 22:49
SO!携帯は車の中でした。お疲れさまでした。
Commented by カネマス at 2006-12-10 23:27 x
お疲れ様でした。次回のギスギスショーの参加者は君だ!
<< 2007開拓3 2007開拓1 >>