人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007開拓1

2007開拓1_f0096363_20153974.jpg
今日は来年開催のSUGO2DEで使用予定ルートのあたり付けをして来ました。参加されたのは、1班班長、シュガーさん、けんぢさんと私の4名様。未開の地を大人数でうろつくと、SUGO敷地内とは言え迷子になるのでちょうど良い人数だったと思います。

本日の収穫は大沢の通称『下の東屋』を見下ろす、SUGO開園当時に造ったと思われる散策路をハケーン!そのルートがわりと良い状態で残っていて、そこを手入れするとトレッキングエリアで大幅に距離を稼げそうな感じな事。
2007開拓1_f0096363_20223299.jpg

今までアプローチの部分がメインルートにばかり気を取られていて見落としていたのね。散策路の途中にはちゃんと休憩用のベンチが造ってあったりするのだけれど、人間が座ったのは何年ぶりなのでしょう・・・

そしてルートの途中には年代物のランクルが無造作に放置してありました。
2007開拓1_f0096363_2032359.jpg

運転席と助手席には白骨化したミイラが・・・ウソ
と言う事でこのルートは『ランクルルート』と命名しました。

運転席のガラスをよく見ると何か人影のような・・・クドイ!
by dr510 | 2006-12-03 20:39 | PLAY | Comments(5)
Commented by sendado at 2006-12-03 21:39
え?ジムニールートじゃなくて?
Commented by カネマス at 2006-12-03 22:31 x
いいな~。
Commented by Dr510 at 2006-12-04 08:40 x
えっ、あれジムニーだったの?
ごめんね、車の事わかんないのよ・・・(真逆の会話)
Commented by シュガー at 2006-12-04 12:20 x
開拓お疲れ様でした。藪漕ぎルート探索に、TTは サイコーでしたネ これから毎回貸して下さい。ちゃんと洗車して返しますから(^-^)/
Commented by セローK1 at 2006-12-04 17:51 x
うそ~!BJ40しかも幌じゃないっすか!
いまそのての四駆は人気があるんですよ
う~バイクのりて~ていうか山に入りたい
<< 2007開拓2 WEC2006 総集編 >>