おつかれさま。

昨晩はいつものラブミー牧場さんで「ISDE報告&AAGPお疲れさま会」と称して集まりました。藤原班長、平地メカ長、木ノ瀬ヘルパーはじめ、ちょうど今日からSUGOで仕事の為仙台にいるという内山裕太郎選手とYAMAHAの方々、オフパラゆーじさん、Nastyle渡辺社長、HTS2代目さんも交え、ライダーとヘルパーから見たNZ ISDEでの体験談で大盛り上がりでした。
f0096363_108163.jpg

[PR]
by dr510 | 2006-11-28 10:09 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by カネマス at 2006-11-28 14:23 x
週始めから遅くまでお疲れ様でした。眠いっス。
Commented by 二代目 at 2006-11-28 19:30 x
遅くまでお疲れ様でした。
楽しいお話をしてると時間がたつのは早いですね。またよろしくお願いします。
Commented by YUTARO at 2006-11-29 12:40 x
月曜日は遅くまでお疲れ様でした
次回は開拓祭?来年になるとは思いますがよろしくです。
SUGOめちゃ寒い・・・
Commented by Dr510 at 2006-11-29 18:37 x
月曜から飲み会すると1週間が長いっす。つか未だ水曜だし。
次回開拓祭りの宿は、もすこし近場を強くキボンヌ。そう言えば
『来年は50人ぐらい呼ぼう!』とか言ってたおんつぁんいたけど・・・
<< WEC2006 総集編 さらに続く・・・ >>