プチ開拓

今日はAAGPで仕様予定のスリバチエリアの倒木撤去とミゾ修復に行ってきました。お手伝い頂いた皆様大変お疲れさまでした。現場到着後直ぐに倒木を刻みコース予定外の所へ移動。スリバチ直登が渋滞した時の迂回ルートのV字ミゾラインを修復しました。↓
f0096363_20245298.jpg

直登ラインから見たスリバチエリア↓
f0096363_20271535.jpg

作業後一通りルート予定地を枝払いなどをしながら走ってきましたが、今日のコンディションだとスリバチエリアも迂回ルートを使わなくても余裕で登ってこれました。でも、レースになると渋滞するんですよねぇ。迂回ルートも若干走りやすく広げて来ましたので、自信が無い方は迷わず迂回ルートへおこし下さい。

それと業務連絡ですが、当日コースマーシャル予定の皆様、名簿を提出しますのでフルネームと連絡先をDr510までメールを下さい。月曜日中だと助かります。
[PR]
by dr510 | 2006-11-19 20:41 | PLAY | Comments(3)
Commented by カネマス at 2006-11-19 23:09 x
プチ?開拓な皆さん、お疲れ様でした。思った以上に荒れていて、ちょっと驚きましたが、あのコンディションなら、どこでも走れて面白かったですね。後は機械にやってもらって、アプローチも走りやすくなると良いのですが。当日もよろしくお願いします。
Commented by カマティアン at 2006-11-19 23:57 x
開拓お疲れ様でした。すり鉢にむかうルートは、相変わらずすごい轍でプチSIXDAYSな感じ?でNzのみんなはこんな所を延々と走っているのかスゲーなどと勝手に妄想して走ってました。あとは雨でどれだけ酷くなるかが問題かと。
追伸: オイラもコースマーシャル手伝いますか?

Commented by Dr510 at 2006-11-20 08:28 x
カネマスさま、カマティヤンさま、作業お疲れさまでした。スリバチまでのルートは重機を入れて貰う事になっておりますが、昨晩からの雨が未だやまずこの状態で重機を入れると逆効果になるので、ギリギリまで入るタイミングをずらそうかと思います。

コースマーシャルの件ですが、今回は依頼人数に制限があり既に定員となってましたので、一応キャンセル待ちにしておきます。
<< さらに続く・・・ まだまだ続く... >>