バイク日和

この3連休は皆さん何をして過ごされましたか?お天気が最高で何よりでしたよね。私は3日にSUGOのオールラウンドオフロードスクールで毎度お馴染のトレッキングクラスの先生をし、4日は普通にお仕事、今日5日はまたまたSUGOでオフロードフロンティアレースのスタッフをして来ました。今日のフロンティアレースは、いつもこのレースを仕切っている藤原班長がISDEの出発日ということで欠席の為、少々テンパリ気味のSUGO青島君のサポートとして初フロンティアスタッフして来ました。ほぼ1日立ちっぱなし&そっちウロウロこっちウロウロで、参加するより疲れましたョ。コースコンディションは最高だったし、怪我人もなく無事終了する事が出来ホッとしております。
f0096363_21224890.jpg

参加された皆様、スタッフに借り出された皆様、たいへんお疲れさまでした。
[PR]
by dr510 | 2006-11-05 21:24 | PLAY | Comments(4)
Commented by カネマス at 2006-11-05 22:13 x
スクールならびにフロンティア、お疲れ様でした。やっぱり、レースは見るより走ったほうが良いとあらためて思いました。あ~、モトクロッサー欲しい~。来年は超ビギナーで。
Commented by 二代目 at 2006-11-07 09:51 x
フロンティアではお世話になりました。久々のmxはおなかの出てきた私にはかなり厳しかったです。体作りと走りこみはとて~も大事ですね。
Commented by DREAM鴻巣 24 at 2006-11-08 22:56 x
11/3のスクール(トラッキング)ではお世話になりました!CRF250R
NO24です。初めてOFFの250での走行で基本を教わり大変勉強になりました。お陰さまで、5日のフロンティア(超ビギナー)ではOFF車及び
OFFレース共、初乗り初参加でしたが1ヒートを10位でゴール出来ました!しかし、2ヒート目はリタイヤしました。練習走行時に勢いで周りと同じくジャンプしたのはいいのですが、着地の仕方を学んでいませんでした
!何とか転倒は避けられましたが、思いきり腰を強打してしまいまともに歩く事も出来ませんでしたので。
もっと練習して次に備えます!ありがとうございました!
Commented by Dr510 at 2006-11-09 20:17 x
>かねますさん、モトクロッサー購入計画ガンガン進めましょう!
>二代目さん、2位入賞おめでとうございます。私も1日レースを見てたら、来年は走りたくなりました。ですのであまり走りこみしなくて良いですよ!
>DREAM鴻巣24さん、SUGO遠征お疲れさまでした。その後腰の具合いかがですか?早く直して来年もぜひSUGOスクールご参加下さい。
<< これが現実ナノダ 壮行会 >>