ライダー目線で恐縮ですが

夕張ED会場ならびにルートのお片づけに関わられた皆様、心より感謝申し上げます。私も夕張EDの最後お片づけウエアー洗濯が終り次の目標を模索中ですが、なにやらその夕張EDが来年開催するとかしないとか・・・どうやらMFJが来年この夕張EDを全日本と認めないからだとか。でも、MFJの会議でそれが正式には未だ決ってないと思うのね。どう考えても、大会が終わって1週間たたないうちに来年がどうこう言える人っているの?とかね。参加した皆は「あの林道最高だった」とか、未だ余韻に浸っている最中ですから!
f0096363_1024860.jpg

MFJの会議云々は今年3戦全日本格式で開催された大会の報告があって、一部で噂されている来年の日程変更等も話し合われる中で、もう一つ新たに夕張を加える事がそんなに難しい事だとは思わないのです。ライダー自身が行ける大会、出たい大会を決めるわけで、今回の夕張EDが今年初めての開催で唯一つ悔やまれてしょうがなかったのは『お天気』ってぐらい、私はこの夕張EDが成功したと思ってるのですよ。神様が一度にそんなにご褒美はくれないと言うのなら、そのご褒美を来年開催で実現できる粋な計らいをMFJにも期待しております。
(写真はENDURO DAYS様より、夕張ED DAY2)
[PR]
by dr510 | 2006-10-14 09:23 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< 湿っぽくならずに 祝!全日本エンデューロチャンピ... >>