出来過ぎじゃネーノ

夕張ED出発まであと2日。夕方からNA STYLE社長のナベちゃんジキジキにデカールを張っていただきました。サクサクっと手早い動きで510号夕張仕様の外装が完成しました。その他、クラッチや諸々の整備に時間がかかり、へるぱーカネマスさんにはゴーグルのセットアップまでしてもらっちゃって、皆様に助けて頂きこの場をお借りして御礼申し上げます。
f0096363_23565327.jpg

後はタイヤを交換して積み込みを待つばかり。
[PR]
by dr510 | 2006-10-03 23:05 | SOLILOQUY | Comments(10)
Commented by カネマス at 2006-10-04 00:22 x
お疲れ様でした。いや、ホントにカッコよかったですね~。また、今日行きます。
Commented by でやっち at 2006-10-04 06:44 x
かっこいっすね。夕張楽しんでください。天気はイーようなので。
Commented by 2代目 at 2006-10-04 11:40 x
おお~かっこいいですね~。夕張楽しんできてください。帰ってきたら楽しいお話期待してます。
Commented by シュガー at 2006-10-04 12:04 x
ゼッケンも510なら良いのに。
Commented by 阿部家旦那 at 2006-10-04 17:25 x
先ほど現物見ました・・・カッチョエ~・・・バイクが・・・・
私のECもお願いしたいなぁ~。
宮城のライダー(3人)として頑張って来て下さい。(プチプレッシャ~!!)
あぁ~私も行きたかったなぁ~(今更)・・・・。
Commented by うまぎ at 2006-10-04 20:31 x
何時、出発かな?
Commented by dr510 at 2006-10-05 00:19
皆様お気遣いありがとうございます。今年初開催となる全日本夕張EDを宮城代表の一人として(大げさですって)そして、ここ数日間毎晩遅くまで作業の手伝いをして頂いた、チーム監督のカネマスさんとチームJapanサブマネ平地君、そしてライダーカマタアキラ君と共に思いっきり楽しんで来たいと思います。

ちなみに藤原班長は本日出発で今頃は岩手と青森の県境沖ぐらいかなぁ?
Commented by カネマス at 2006-10-05 00:32 x
あぁ~、緊張してきた~。
Commented by でやっち at 2006-10-05 16:27 x
台風2個来てますが。2年前の日高の再現?それるみたいですが。
Commented by 510おんなの方@お留守番 at 2006-10-05 18:17 x
キャラバンをパンパンにして、たった今出かけました!
台風に気付かれないうちに早く早くってかんじですね・・・。
ユンケル、バーム、ウィダー、メダリスト、QPコーワ
全部使いきって帰って来てもらいましょう。
<< フェリー中 清掃活動 >>