人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清掃活動

今日はSUGOのオフロードパークに残されたままのコーステープ回収に行って来ました。来週夕張EDを控えている私にとって、少しでもマシンセットアップ&走り込みをしておきたいと思っていたので「人手を募って少しでも作業を早めに切り上げよう作戦」で何時もの皆さんにお手伝いいただき、ご褒美に皆で走りましょうと相成ったわけです。お集まりいただいた人数は8名様。1班班長がMXコースで開催の東北選手権で事務所張り付きの為、急きょ私が班長代理で皆とコース脇で回収漏れとなったテープを集めました。しかし実際作業が始まってみると、ペットボトルや空き缶も集まりテニスコートエリアだけでも特大ゴミ袋2つ分の残テープと缶類が集まりました。
清掃活動_f0096363_20573456.jpg

これらのゴミ達はビニールやプラスチックやアルミ缶なわけで、そのまま放置しても自然に還らない物達なので早めに回収する事が大事なのです。あのエリアを楽しく使わせてもらう我々がする当たり前の事なのです。そしてご褒美がこれ↓
清掃活動_f0096363_215951.jpg

キャブセッティングも決りつつある「元ミスド健ちゃん」です。良い感じに乗れてましたね。
by dr510 | 2006-10-01 21:07 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2006-10-01 23:43 x
スゴーな皆さん、お疲れ様でした。走った時間はともかく、すんごく楽しかったですね~。また、みんなで行きましょう。さあ、今週末は北海度だ~。
Commented by セス at 2006-10-02 23:07 x
お疲れ様でした。
誰だ頭から湯気出して放心状態のヤツは?
のぶちゃんがぁ?
のぶちゃんでした。イデッ!
<< 出来過ぎじゃネーノ こういうのが欲しかった >>