お疲れさまでしたー!

TTコンペR-42無事終了いたしました。日中の最高気温33度、湿度70%と蒸し暑い中、参加された皆様、スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。

今回の出走37台と言う久しぶりに大勢での開催でしたが、時間調整もトライアルの30分オーバーですみました。エンデューロは暑さとの戦いになったようで、途中休憩される方々も見受けられましたが、自己体調管理もライダーとして重要且つ良い判断材料になったと思います。そんな中無事走りきったライダーの皆様は得る物が大きかったと思いますYO。

お馴染のトン汁サービスも、事前告知「マイどんぶり」で皆様のご協力が得られほとんどの方がどんぶり持参されたようです。ありがとうございました。

今回はなんと写真撮り忘れちゃったので、早速のリザルトアップでご勘弁を。。。
f0096363_2041568.jpg

ちなみに今回のお忘れ物は、写真のFOXウエストベルトでございます。お心当たりのある方は、ご連絡下さい。
[PR]
by dr510 | 2006-09-10 17:59 | PLAY | Comments(1)
Commented by セローK1 at 2006-09-11 12:25 x
久しぶりのバイク遊び、怪我も無く無事乾燥?いや完走できました。
これも主催者、スタッフの皆様がたのおかげです。有難うございました。
久しぶりの泥んこ遊びでバイクはオーバーヒートしないのですが
人間がオーバーヒート寸前!熱中症にはならなかったのですが
背中が筋肉痛です。それにしてもあのKTMのおねえさんは速かったです
何回ラップされたことかあ~(やっぱり乗らないとだめってことですかねえ~)でも自己サービスできたし。あ、家族的にも満足できましたよ。
次回も参加の方向でありがとうございました。
<< ご報告 お願いしまーす! >>