お願いしまーす!

TTコンペと言えばレース後のトン汁サービスも一つの顔になっているわけですが、今回から再使用できるどんぶりをご用意いたします。
f0096363_1338793.jpg

可能な方で構わないのでマイどんぶり持参にもご協力お願いしたいのです。なにぶん急なと言うか私の何時もの思いつきで、しかも逆にお金と手間が掛かってしまうのですが無駄なゴミを減らす第一歩にしたいのです。

コーステープの使い方もマーカー等を上手く使い分けて、レースの安全且つスムーズな運営に支障が出ない程度に心がけていこうと思っています。
[PR]
by dr510 | 2006-09-07 13:46 | PLAY | Comments(3)
Commented by k1 at 2006-09-07 18:36 x
マイどんぶりマイフォーク持参しまーす!
内容量80ccの物と200ccの物がありますが
上限は無しでしょうか?(2杯以上は食べたい)(^^)V
Commented by 阿部家旦那 at 2006-09-07 20:48 x
ゴミ減量!!・・それ!賛成!!
で、90分EDの3回以上ドリンクサービスもマイコップで・・・?
Commented by Dr510 at 2006-09-08 15:55 x
皆さんのご賛同が頂けると私も心強いです。ドリンクサービスは、マラソンのスペシャルドリンクみたいにテーブルの上に並べとく?でも「オレの飲んだの誰だー」とか言ってピットが混乱するので止めときますね。
<< お疲れさまでしたー! 少しずつ・・・ >>