夕張に行きマッセ

大雨災害で中止になったヒダカの代わりに開催日程を同じ10/7.8に変更した夕張EDですが、全日本クラス併催が出来るかどうかMFJエンデューロ部会にも席をおく藤原班長が来週にも現地視察に行くそうです。夕張の競技監督はSUGO2DEの際にも北海道から掛け付けてアドバイスを頂いた畑さんなのでライダー目線で見ても安心して参加できると思うのですが、中止になったヒダカ以上にエントリーが集まるか勝手に心配しております。僕個人として1昨年、昨年とヒダカを経験し今回急きょ変更開催になった夕張EDはある意味大変楽しみにしております。自分は遠征出来る内にその楽しさを味わって、今回都合が付かず参加を見送った仲間や後に続く仲間に少しでもその喜びを分け与えることが出来ればとも思っております。自分がレースを楽しめる事が最優先ですが、今後のSUGO2DEにも参考になる所はすべて吸収してきたいとも思ってます。その気持ちは自分が主催しているTTコンペのような小さな大会でも、なんら変わりないと思っています。
[PR]
by dr510 | 2006-09-01 23:43 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< どうにもこうにも... たまには本業のご案内 >>