H.T.D.E.中止決定

今年の日高(H.T.D.E.)は開催が中止されました。被災されました地域の皆様には改めましてお見舞い申しあげます。大会開催に当たり準備を進めてこられた皆様におかれましても心中お察し申し上げます。

一昨年の復活した日高と同じように、また来年同じ日高でお会いできる事を願っております。今年のSUGO2DEでも、たった一晩の降雨で半年間準備してきたエリア2つが丸ごとキャンセルせざるおえなく辛い思いをした僕たちは、日高の実行委員皆様の気持ちが少しは分かっているつもりです。差し当たりの片付け等大変だと思いますが、新たな希望に向って突き進んでいただきたいと思います。
[PR]
by dr510 | 2006-08-25 09:36 | PLAY | Comments(0)
<< 特別点検 全日本ですYO! >>