いやな予感?

今年は日高に行く際に往復で使う予定の太平洋フェリーが、なぜか予約で一杯になっている。それでも一応キャンセル待ちで予約を入れておいたのだが、先程そのフェリー会社から「キャンセルが出たので予約通りに受付いたします」との連絡があった。これで往復のフェリーも確保できたので一安心なのですが、それよりも気になるニュースが飛び込んできている訳ですよ。どうやら日高の宿泊予定の少年自然の家が、大雨による沙流川の氾濫で床上浸水した模様。ってことは、コース予定地にもかなり影響が出ているのですよね?大会事務局からのアナウンスを固唾を呑んで待つしかないのです。マケルナー、ヒダカー!
[PR]
by dr510 | 2006-08-22 14:14 | SOLILOQUY | Comments(1)
Commented by でやっち at 2006-08-23 13:13 x
気になります。ちなみに夕張行きのフェリーは満席よ。
<< 全日本ですYO! またまたSUGO >>