またまたSUGO

今日はここ最近使いまくっているオフロードパークエリアの状況確認?をしてきました。これは一連のエリアをまた使う際に、コーステープやマーカーが散らばっていたり倒木が無いか、コースとして使えるかどうかの確認も兼ねているのね。しかしMXコースでフロンティアレースが開催されていた事もあり、参加は510とカマティヤン、それにでやっちの3人。とりあえず確認のみをして回収は次回に持ち越しにしました。
f0096363_21502997.jpg

[PR]
by dr510 | 2006-08-20 22:03 | PLAY | Comments(3)
Commented by でやっち at 2006-08-20 23:40 x
今日は暑い中お疲れ様でした。バイクに乗るのがこんなに苦痛だったのは日ごろ乗らないからなんでしょうね。今回は惨敗でした。
Commented by 阿部家旦那 at 2006-08-21 07:17 x
連絡頂いていたのに、気がつかず申し訳ありませんでした。
次回は是非参加したいです!!。
・・・・フロンティア4位でした。
Commented by Dr510 at 2006-08-21 08:35 x
>でやっちさん、久々の山走りはかなりきつかったようですね。これに懲りずにまた走らないと「山マグロ」になっちゃうよ!
>阿部家旦那様、フロンティア乙。ところでブログ復活はマダデスカ?早期復活キボンヌ!
<< いやな予感? FRP >>