FRP

FRP(フリーライドパーティーの略ね)無事終了しました。参加された皆様、スタッフの皆様、主催のフリーライド三上さん、あっ、それとSUGOスタッフの皆様、大変お疲れさまでした。Dr510はまたしても今回使用するルート開拓から携り、迎えたお盆休みをすべてSUGOに奉げた甲斐があり怒涛の3日間(深山クロス予選日、本戦日、FRP)も、怪我人を出す事無く過ごす事が出来ました。FRPは主催者も参加者もほぼ手探り状態でしたが、始まってしまえばイントラ個々の持つ経験値の高さで参加者と上手く対話しながら1日過ごす事が出来、私個人としては大成功だったのではないかと思います。今回「こうすれば良かった」「あーしたら良かった」は、FR三上さんにぶつけて次回はもっと内容の厚いイベントが出来る事でしょう。それと今回大変感動したのは、現在ラリードライバーとして活躍中の「三橋 淳」が閉会式の挨拶で参加者に言った2つのお願い。参加された皆様にはきちんと伝わったと思いますがあえて2つ目のお願いをもう一度確認させていただくと今回使用し体験した場所つまりルートは、SUGOという専用のコースとして存在している所であるという事。ここで体験した事を勢いでそのまま普段の野山に持込む事は絶対に止めていただきたい云々」。今回のイベントでの一番の注意事項なのではないかと、そしてリーダーになる人間はこういう事がきちんと言えなくてはいけないなぁと彼の話を聞いていて思いました。三橋君ありがとう、そして時間が合えばまたオートバイレースにも参加してください。
[PR]
by dr510 | 2006-08-17 09:10 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by 阿部家旦那 at 2006-08-19 07:27 x
遅ればせながら、暑い中、深山クロスマーシャル&FRPお疲れ様でした。深山クロスのコースは大変楽しいコースでしたよ!!
で、カキ色の・・・は、どんな感じでした?
・・・って、日高の話は・・・・・・?。
Commented by Dr510 at 2006-08-19 09:42 x
阿部家旦那様、Aクラス5位入賞おめでとうございます。深山のコース楽しんで頂けて幸いです。カキ色はSXでしたが乗り易かったです。でもやはりEC125の方が「カチッ」としてました。日高の話は第何章までしましたっけ!?
<< またまたSUGO 深山クロス >>