なつっ!

今日はSUGOの深山トライアルなつっ!!に参加してきました。一緒にまわった、だーうめさん、ぢさん、カマティヤンお疲れさまでした。自分達で草刈したルートなので移動はとても楽しめました。セクション設定は今回すべて藤原班長が行ったのですが、なかなか走り応えのあるセクションでした。とくに昼食後の数セクションは、体が鈍ってしまいなかなか思ったラインに入れず「班長やるねぇ!」って感じの設定でしたYO。それでも気の知れた仲間とワイワイやりながら1日遊ぶのはやはり楽しいですよね。
f0096363_20252068.jpg

イベント終了後は早々に帰宅して、Mrsと一緒に仙台七夕祭りにお出かけして来ました。毎年七夕見物に行きますが、今日は日曜と重なった事もありかなりの人出でした。でも本当の目的は、屋台の串物&生ビール。「あんたら、また串物ですかっ!」と言われてもかまいませぬ。だって好きなんだもん!
f0096363_2032091.jpg

[PR]
by dr510 | 2006-08-06 20:33 | PLAY | Comments(0)
<< 残暑お見舞い申し上げます ラジ男君 >>