ラジ男君

先日の打上げで局地的に盛り上がったラジコンのお話。「エンジン付バギーなら何台か有るので今度お店に持って行きますョ」と、約束通りラジコンを持ってきてくれたセスこと木ノ瀬君。詳しく聞くと一晩でも話していそうな勢いだったので、シャーシの詳細についてはさらりと聞き流し「早く走らしてみて」といきなり無理難題を押し付けるジャイアン510。汗ぶったらしながら「ここをこうして、コレにあてて」とか言っているうちに「ビャーーーー」と快調に回るエンジン。自分がラジコンに嵌ったのが今から30年も前なので軽くカルチャーショック!(シャレじゃないから)を受けてしまい触る事すら出来なかったですよ。でもこのラジ男(ラジコンオタク、ラジオと呼ぶ)君、他にも数台何台所有しているらしいので今度は深山クロスのときにでもSUGOの駐車場で遊ばせてもらうことにしました。
f0096363_15135748.jpg

コレが俺の物になる日も近い?ウッシッシ
[PR]
by dr510 | 2006-08-05 15:17 | PLAY | Comments(7)
Commented by でやっち at 2006-08-05 16:18 x
自分の家にもGPとEPの2台あったりして。ついでにBB弾を発射できる戦車もあったりしてね。
Commented by セス at 2006-08-06 12:07 x
ってか、俺のものって本物のジャイアンじゃないですか!
和尚を見習って持ち物に名前を書くことにします。
by のびた
Commented by YUTARO at 2006-08-07 11:41 x
SUGOのMXコースでラジコン大会やりましょう!僕も持っていきます
Commented by Dr510 at 2006-08-08 07:41 x
「走行料¥3500になりまーす」って、藤原班長からツッコミが無い様なので皆でMXコースでやりましょう。大坂登るかなぁ?でもその前に僕はキッズコースで練習かも...
Commented by YUTARO at 2006-08-08 21:50 x
やりましょうやりましょう!大坂ヒルクライム大会
メンテナンスしなくては・・・
Commented by 班長 at 2006-08-09 22:23 x
深山Crossの予選コースでやってちょ。
ラジコンの方が速かったら、ラジコンで3時間走っていただきます。
大坂ヒルクライムは、朝9時前か夕方4時30分以降だね。
Commented by YUTARO at 2006-08-10 21:05 x
了解です!予選コースで勝負
夕方4時半以降は大阪ヒルクライム大会
負けないぞー
皆で体験できるラジコンもっていきます
お楽しみに!!
<< なつっ! 2006 H.T.D.E. >>