2006 H.T.D.E.

2006H.T.D.Eの申込書が来ました。昨年から比べるとエントリー代金も大幅に値下げ(通常の2Dayレベル)になり技量別クラスの新設など、参加志望のライダーにとってかなり間口が広くなりました。運営体制の充実も大会までに必然的に整って行くと思います。FIM格式のエンデューロが自分レベルでも唯一体験できるレースだと個人的には思うのね。ただ、皆が誰でも行ける訳ではない事も分かってます。仕事の都合、金銭的な事、家庭の事情など1ライダーが抱える問題は沢山あると思います。少々大げさかも知れませんが、何かに向っていく時の障害は付き物です。それを乗り越えるからこそその先には楽しみが有るのです。個人的には行ける内に行きたいしね。だから私は今年も日高に、そして全国のエンデューロライダーとの再会を楽しみに参加します。
今年の目標は、きっちり走りきる事。そして、タイヤ交換もする事。根性ダー!
f0096363_1036121.jpg

[PR]
by dr510 | 2006-08-03 13:18 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< ラジ男君 打上げ! >>