打上げ!

今夜はVega月山の打上げをラブミー牧場で行いました。しばらくはイベントラッシュが続くので、楽しかった話は新鮮なうちにしちゃいましょって事です。それと、内山U太郎君がSUGO出張で仙台に来ると言う事も重なり一緒に呑みましょう!と相成りました。初ラブミーだったU太郎君、ラブミー牧場名物の「おにぎり」と「ジャンボコロッケ」いかがでしたか?今年はSUGOに来る機会が多いみたいなので、また一緒に飲みましょうね。って言うか2週間後に深山クロスでまたご一緒しますね。皆さんも深山クロスFREERIDEパーティーに一緒に参加しま専科。
f0096363_0315636.jpg

[PR]
by dr510 | 2006-08-01 23:55 | PLAY | Comments(2)
Commented by 2代目 at 2006-08-02 09:50 x
いつもお世話様です。こちらでも軽く我が家で打ち上げ&私の反省会してましたよ。話題は木古内DVDと日高。(私の反省会はどっか行ってしまいました)
近いうちに遊びにお伺いします。
Commented by Dr510 at 2006-08-02 11:21 x
2代目さん「捕らえられた宇宙人」から復帰したですね!木古内ビデオを見るとまた心拍数が上がるので要注意。それでもトップ集団の走りはとても勉強になります。皆さんも要チェケラ!ですよ。そして日高もぜひ一緒に行きましょう。
<< 2006 H.T.D.E. Vega月山 >>