TEST RIDE

今朝は藤原班長サブマシンのミッション慣らしをしてきました。久しぶりに来たルートは倒木が多くて参りました。しかも蜘蛛の巣だらけ...小雨の中ゴーグルは曇るし、かと言って外せば蜘蛛の巣の顔面攻撃を喰らうので外せないし、イライラしながらやっとの思いでビーチに到着。
f0096363_8231572.jpg

組み上げたエンジンの方は絶好調。ミッションもwoodsではとても良い感じですね。あとはSUGOに持込んでアップダウンのTESTRIDEをして終了。吉と出るか凶と出るか楽しみです。
[PR]
by dr510 | 2006-07-25 08:30 | PLAY | Comments(3)
Commented by カネマス at 2006-07-25 14:20 x
お!ちゃんと行ったんすね。お疲れ様です。そのうち?復活しますんで、コース整備よろしくお願いします。
Commented by 班長 at 2006-07-26 08:23 x
そのゼッケン1番、月山で使用するので取っといてね。
ヨロピク
Commented at 2006-07-28 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 利きBEER大会 人がイパーイ! >>