深山Cross開拓

深山クロスのコース開拓に行って来ました。朝6:30にメインゲート集合だったのですが、ロードコースで開催のsuperGT300Kmレースですでにゲート付近はプチ渋滞。4輪のレースは人気あるんですね!で、我々は藤原班長の先導でテニスコートクラブハウスに行き朝食をご馳走になり作業開始。既存ルートをケイヒン&HTSチームにお任せして510班は新規ルートを担当。この時期は雑草が伸び放題でペースを掴むまで苦労しましたがそこは手練なメンバー、良い感じにルートが出来ていきます。
f0096363_1155248.jpg

写真は左から良い人1号畑中さん、真ん中が班長藤原さん、左が良い人2号ウリ坊。ウリ坊はこのあと夕方に成田発のエアラインでアメリカ出張ですって、ホント頭が下がります。先発のカマティヤンとヤッシーは写せませんでしたゴメンなさい。ちなみにこのルートは下りで使う予定。このテニスコートエリアもじつは枝線が結構あり、開拓待ちルートってのもあるですよ。しかし、このエリアと隣り合わせの冒険の森エリアをうまく接続できるかどうかが我々の腕の見せ所なのですかねぇ班長!本日参加された皆様お疲れさまでした。明日参加予定の皆様も宜しくお願い致します。
[PR]
by dr510 | 2006-07-22 12:07 | PLAY | Comments(0)
<< 人がイパーイ! ミッキーオタク? >>