人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答え合わせ

SHERCO ED2T 250SEの保安部品取り付けを行いました。
この車両はもともと車体に装着されていない状態で輸入されたので、
とりあえずそのままの状態で納車して2年が経ち、今年はナンバーを
取得して走りたいとのご要望で、スイッチやウインカーの配線と格闘し、
そろそろ完成というところで不明な色のコードが1本余る。
肝心のウインカーとホーンに電圧供給されず、さらに配線をたどると
また不明なカプラーの出現。基本に返りテスターを使用しながら、
あーでもないこーでもないと答え合わせをしながらようやく完成!
答え合わせ_f0096363_1823641.jpg

ついでに駆動系のパーツも交換し、あとはナンバーを付けて3年越しの
公道デビューはもうすぐ目の前ですね!(^^)!
by dr510 | 2017-02-09 18:26 | WORK | Comments(0)
<< 休業のご案内 オリジナルデカール >>