イーハトーブトライアル

イーハトーブトライアルと言えば今年で30回目を迎える老舗のツーリングトライアルですが、今年その大会のプレイベントが7/15.16にSUGOで開催されます。土日開催のイベントですが1日だけの参加でも、オフロードバイクでの参加もOKと言うことです(TTRレンタルも有り)。開催日時が迫っておりますが、今年イーハトーブに参加予定の方や時間に都合が付く方は是非ご参加下さい。土曜日はトレックと~ちゃん、日曜日はDr510が参加予定です。
[PR]
by dr510 | 2006-07-05 17:47 | PLAY | Comments(1)
Commented by とれっくと~ちゃん at 2006-07-06 01:39 x
ご紹介ありがとうございます。
土曜日ですが、とれっくか~ちゃんになるかも?です。
なにせ翌日がダブルクロカンなもので・・・・
<< 今でも新車で買えます。 トレッキングスクール2 >>