深山Cross

今日は8月に開催予定のCross1シリーズ第3戦深山Crossのコース下見をしてきました。コース予定地はSUGO2DEで使用した、テニスコートエリア、ジャルダンエリア、トレッキングエリアを繋ぐ予定でPIT予定地は使用していないテニスコート。久しぶりに入った各エリアは雑草が伸び放題で、開催までに草刈をして楽しめるコースを造りたいと思います。今日は手始めってことでカマティヤン、Aちゃん、オフパラゆーじさん、キクちゃんと下見しました。一通り走った後、オプションでクヌギエリアに行き一休み。
f0096363_1944824.jpg

さらにヒルクライム&ダウンヒルのプチスクールをして終了。この時にキクチャンのKTM125EXCをちょっと借りて走ったのですが、思っていた以上に低速トルクがあり、しかも車体が軽いのでとても扱い易くちょっとヤバイんじゃない?コレ!って思いましたョ。ホスィーーー
[PR]
by dr510 | 2006-06-25 19:53 | PLAY | Comments(2)
Commented by きくこ at 2006-06-26 20:35 x
昨日はお疲れ様でした~!
霧雨の中私は湯気がでましたが、プチスクールとってもタメになりました。いい人ランク急上昇デス。さすがスクール講師、教え上手ですよね。完全に自分の物にするために今日もまた反復練習しに行きたいくらいです。苦手な下りを克服しなければ2DAYS完走は無理だからな~。
それにしてもバイクって楽しいな♪
Commented by ちょいわる510 at 2006-06-28 21:31 x
先日はお疲れさまでした。なかなか良い人になれずにジダンダ踏んでいる私ですが、これからも一緒に遊びましょうね。それとパンのお返しにキクコ号へプレゼントがありますので、今度お店に遊びに来てください。あっ、別にランクアップしようと思って言ってるのではないですよ~。
<< 07モデル 本来なら・・・ >>