H.T.D.E.

f0096363_14192355.jpg
今なぜH.T.D.E.?と思われる方も多いと思いますが、昨年コテンパにやっつけられたヒダカに今年も行くかどうするか?今すごく悩んでいるのね。この1ヶ月で下半期のレーススケジュールをある程度決めておかないと金銭的にやり繰りが大変だからです。多分みんなもそうだと思います。私個人の正直な気持ちは「今年も参加して昨年の借りを返したい」のですが、やはり金銭的に考えるとエントリー代だけで¥35000(昨年の話)は趣味でレースに参加できる金額を超えている気がしてならないのよ。「じゃ諦めれば良いじゃん!」とか「夕張にすれば?」とか聞こえてきそうですが、一昨年復活したヒダカに、しかも全日本格式なのにもっと盛り上がって欲しい気持ちもすごくあるのね。8月の御所(九州)は休みを1週間も取らないと行けないし、そうなると秋に大きい大会にひとつ出たいし・・・欲張りかなぁ?ヒダカ事務局の皆様、そこの所どうか宜しくお願いいたしますですm(__)m。
[PR]
by dr510 | 2006-06-19 14:30 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by 阿部家旦那 at 2006-06-19 20:27 x
私は、”とか”の方に行きたい・・・行きます。
Commented by Dr510 at 2006-06-20 11:28 x
阿部家旦那様は”とか”の方ですか。ヒダカはだめですかねぇ。私の勝手な妄想ですが、北海道での雄大なレースってどこか「憧れ」みたいな物がありますからね。今年は木古内が中止になって秋に北海道で大きな大会が2つあると悩みます。ヒダカガンバレー!夕張マケルナー!
<< ジョニエル津南 専用tool >>