FAN RIDE

今日はSUGOのモトクロスコースでFANRIDEしてきました。「日曜日の正しい過ごし方」にはもってこいのイベントですね。シュガーさんちの御長男TATU君も今日はクラッチ付きのバイクデビュー。マシンはXR100でシュガーパパが付っきりでレクチャした甲斐もありあっという間にマスターしたそうです。子供達の上達の速さは羨ましい限りですね。
f0096363_21201297.jpg

オヤジチームは1日かけてダブルジャンプの2個目にやっと届くぐらいの走りしか出来ない・・・でもいいんですよ!1日楽しく過ごすことが大事なんですから。カネマスさんの脚も心配ですがお大事にネ。
[PR]
by dr510 | 2006-06-04 21:29 | PLAY | Comments(6)
Commented by パパ シュガーです。 at 2006-06-05 12:25 x
昨日は、すいませんでした&お疲れ様でした。うちの超難が…なんともはや…すいませんですm(_ _)m コーヤさん(のバイク)につっかかって行くなんて…誰に似たのやら。(自爆)
Commented by セス at 2006-06-05 19:44 x
お疲れ様でした。
そうか、すぴーどが足りなくて2連ジャンプに見えないのか、残念。
サスを伸ばす方向で変更してみたいと思います。
Commented by カネマス at 2006-06-05 20:40 x
スゴーな皆さん、お疲れ様でした。また、ご心配をかけてすみませんでした。診断の結果は「切れてな~い」でした。強く着いたために炎症を起こしたのと若干、水が溜まっているくらいでした。まあ、しばらくはバイク自粛ですが。とりあえず一安心です。皆さん、いろいろとお世話様でした。
Commented by たつしゅがー at 2006-06-05 21:32 x
ごめんなさい(ToT)/~~~ おっきくなったなったら弁償します。ごめんなさい! 
Commented by 阿部家旦那 at 2006-06-05 21:53 x
スゴウお疲れ様でした。ナポさんやコウヤさんとも走れて大変勉強になりました。一年ぶりだったと言うナポさん!!相変わらず速かった・・・。
コウヤさんの青いのもお借りできて・・・・面白かったです。
カネマスさんともご一緒したかったな~・・お大事に。
で、今日はフサ男さんとお店の方にお伺いしました・・色々とヒント・・・アリガトウございました・・。
Commented by Dr510 at 2006-06-06 21:28 x
シュガーさん、本日はたいそうな物を頂きありがとうございました。エリコさんにも宜しくお伝え下さい。

セスさん、例の物明日入荷します。これを機に、ドカーンと行っちゃいますか!!

カネマスさん、せっかく頂いたチケットなのに、本日の〒修理7台で今帰宅しました。もう試合終わってるよね・・・

阿部家旦那様、ご来店ありがとうございます。今度はスパイ?ではなくお客さんでご来店いただけると家計がすごく助かりますm(__)m。
<< team Japan スクール >>