メイクカップ第1戦に参加しました

今日は先週に引き続き、山形立石トライアルパークで開催されたメイクカップに参加しました。参加の皆さまスタッフの皆さま、大変お疲れさまでした。
f0096363_17142446.jpg

今回あたらしく「トレールクラス」が設けられたので、賑やかしも兼ねてXLR200で参加し、セクションは先週よりも軽めにアタックしましたがトライアル車とは勝手が違いすぎて、見せるライディングよりスマートなライディングを心掛けてトライしました(体型が太いだけに...)
売出し中の若手「おひさまさん」も、果敢にトライしておりました。
f0096363_1716473.jpg

表彰は基本全員表彰です。写真は上位クラスのやじろべいクラスも皆さんです。皆さん笑顔で、イベントの楽しさが伝わってきますね(^.^)
f0096363_17185158.jpg

[PR]
by dr510 | 2015-05-17 17:19 | PLAY | Comments(0)
<< 臨時休業のお知らせ エンジョイトライアル山形大会 >>